素直に感動しました!それだけを伝えたくて | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、奈恵が出演するバレエ公演が大阪で行われました。

 

たくさんの方に応援して頂き、大盛況のもと、

とっても素敵な公演会になりました。

 

親バカ、極まりないのですが、

とっても素敵なパフォーマンスでした。

娘の踊りを見ながら、ひそかに泣いてしまいました。

 

午前中から、夕方、そして今、この時間まで、

地味なサポートを続けて、ほっと一息。

 

気がつけば、ブログを書いていないことに気がつきました。

 

おっと!

どうにか、忘れずに書き終えることができました。

 

今日の詳しい内容については、

また、あらためてこのブログでご紹介させて頂きますね。

 

今日は、速報的に、

感謝を伝えさせてください。

 

応援いただきまして、心から感謝!

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!