自己満足かもしれないけど、達成感 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

昨日から今日にかけて、

4回連続の企業幹部向け研修が終了しました。

 

一回あたりの研修時間が3時間半ほど。

最終、経営幹部向けの研修だけ3時間でしたが、

3時間半分の内容を3時間に詰め込んだイメージでした。

 

その他の3時間半の内容も、

過去に「ほめ達」の講演や3級を受けられた方が多数参加されているため、一歩進んだ内容にさせて頂きました。

現在の「ほめ達」集大成と言える内容でした。

 

「ほめ達」の内容は、事例を受けて、どんどん進化しています。

老舗の焼き鳥のタレ壺のように、進化、深化、熟成しています。

毎回、最新にして最高の内容を更新し続けています。

 

今日も、過去最高を更新する内容をお伝えさせて頂きました。

これも、ご参加された皆さんが、しっかりと内容を受け取っていただいたおかげです。

 

今、静岡から自宅に戻る新幹線の中です。

静かに、自己満足かもしれませんが、達成感に包まれています。

 

新大阪まで、しばし、心緩める時間を楽しみたいと思います。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!