あえて、ゆっくり。あるいは、立ち止まって。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

生き急ぐ生き方を、これまてきたように思います。

何かに追い立てられるように、

じっとしている時間のないように、

ずっと、動きづけてきました。


そんな生き方を少し見直してみようかと思います。

自分の軸を見つけるために、

あえて、ブレてみる。


ブレることで、自分の軸、大切にしたいことを確認することが出来ることもある。


ゆっくり、あるいは、立ち止まってみることで、

再び走り出したくなる。

そんなこともあるのだろうと思います。


色んな自分と出会うことにだけには、

引き続き、貪欲で。


一度きりの人生、

限りある命を生き切りたいとおもいます。


感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!