「当たり前はない」の再確認 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

妻が体調を崩して、

日常の当たり前のありがたさを、

あらためて実感しています。

 

毎回の食事やそのほか、日常のあらゆること、

いかに妻に頼り切っていたかを再確認しました。

 

さいわい、妻の体調不良は、数日で快方に向かいましたが、

この数日だけでも、妻のありがたさが身に沁みました。

 

私の取り柄、できることは、本当に仕事だけです。

その仕事に専念させてもらっているのも、妻のおかげです。

専業主婦というのも、立派な仕事だと思います。

 

そんなことにも気づかせてもらえた、

今回の妻の体調不良。

 

ゆっくりと休んで休養してもらえたらと思います。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!