久しぶりにリアルで6時間 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

やはり、受講生を前にしてのリアルの講座はいいですね。

 

昨日は、認定講師養成講座で、午前10時から午後5時まで。

そして、今日は午前10時から午後1時までほめ達検定3級、

午後2時から午後5時まで、ほめ達検定2級講座でした。

 

たっぷりと3時間ずつ、6時間ほとんど休むことなく

講座でお話をさせていただきました。

講座中、そして、講座終了直後は、軽い興奮状態で、

疲労感などを感じることはないのですが、

いま、大阪へ戻る飛行機の中、心地よい疲労感を感じています。

※飛行機の中でもネットが繋がる環境で、移動時間にブログを書き終えることができて、非常にありがたいです。

 

伊丹空港から自宅まで、30分程度の移動を残すのみ。

自宅近くのお気に入りのBarで一杯だけ飲んで、

今晩は、ゆっくりと休みたいと思います。

 

昨日、今日と朝4時半過ぎには起きていました。

別に、眠れなかったわけでも、無理に早起きをしたわけでもありません。

出張中のホテルでは、カーテンを開けて、朝日が差し込むようにしています。

するとどれだけ早くても、気持ちの良い目覚めが迎えられるのです。

今日も、朝日に優しく起こしてもらいました。

 

おそらく、今晩は爆睡です。

充実の1日に感謝!

 

在り難い!・・・本当の意味は、It's a  miracle!