ありがたいことに6月7月、大忙し! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

長女の結婚披露パーティーが7月1日に日本で行われます。

まだまだ先だと思っていたのですが、よく考えてみると、あと1ヶ月ほどです。

 

本人たちほどではないですが、海外にいる娘夫婦のサポートのために、

色々と準備することもあったりして、結構忙しくしています。

 

さらに、コロナが終わり、積極的に人とお会いすることができるようになって、

どんどんと予定が埋まっています。

 

お誘いを受けるのですが、なかなか思うように時間が取れない。

ありがたいことなのですが、申し訳ないと思うこともあります。

 

8月になると、一気に予定が空くのですが、

6月7月は予定がいっぱいになってきました。

何度も言うようですが、本当にありがたいことです。

 

ちょっと無理をしてでも、オンラインではなく、

リアルでお会いする機会を逃さずに、これからも日程調整していこうと思います。

 

命は限られていて、さらに自分が元気でいて、使える時間にも限りがある。

これからも、命が躍動するような出会いを重ねていきたいと思います。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!