いよいよオスロへ出発 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

長女の入籍式が4月29日にオスロ市役所の「ムンクの間で」行われます。

 

あの「ムンクの叫び」で有名なムンクは、ノルウェー、オスロ出身なのです。

 

ちなみに、オスロ市役所は、ノーベル平和賞の授賞式が行われる会場にもなっています。

 

娘の入籍式に向けて、本日、日本からノルウェーに向かいます。

ノルウェーの友人のインスタの写真を見ると

今日、雪が降ったそうです!

 

1週間ほどの滞在、家族との時間を楽しみたいと思います。

 

もちろん、こちらのブログでオスロ滞在記をお伝えしていきます。

今回は、facebookライブの配信がないので、気分的にすごく楽です。(笑)

 

それでは、行ってきます!