師の出版記念パーティ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、私の師匠のお一人である、

臥龍先生こと角田識之さんの出版記念パーティに参加させていただきました。

 

全国から臥龍先生からご指導を受けている経営者の皆さん、

100名近くの方が集まられました。

 

午後1時から、臥龍先生の講演に続き、

物語コーポレーションで二代目社長を務められた、

加治幸夫さんのお話。

加治さんについては、こちらの記事を

 

 

そのあとは、私が大好きな仲間たち、

香取貴信さん、加賀谷克美さん、森源太さんの

ミニミニ講演会とコンサートがありました。

 

香取さんについてはこちら

香取さんも新刊を最近上梓されました。

これもおすすめです。

 

サインもしていただきました。

そのお話は、また別の機会で。

 

加賀谷さんは、最近ホームページなどを整理されているようですが、こちらを。

 

ディズニーオタクを超えて、博士に進化された方です。

 

そして、ご存じ!森源太さん

今日は、私も参加していると言うこともあって、
私の長女の奈恵をテーマにした歌「心の指す方へ」を
歌ってくれました。
曲って、育っていくものなのですね。
元々素敵な曲が、源ちゃんのおかげでさらに素晴らしい曲に成長していました。
胸が熱くなりました。