航空自衛隊小松基地へ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

明日は、航空自衛隊小松基地で講演会です。

 

2021年にほめ達!オブ・ザ・イヤーの表彰に松島基地を表敬訪問させていただいたのを

皮切りに航空自衛隊の各地基地へほめ達をお伝えさせていただいています。

2021年3月 宮城県松島基地、ブルーインパルスの皆さんと記念撮影。

 

 

コロナの影響で、延期が続いていた状況だったのですが、

その分、最新の内容にバージョンアップした内容をお伝えできることになりそうです。

石川県はうちの両親の田舎、もちろん私自身の田舎でもあります。

母は、まさに小松の出身で、父方も小松基地からほど近い片山津です。

 

小松基地は、その存在を近くに感じながら、まだ立ち入ったことのない場所です。

明日の訪問が楽しみです。

全力でお伝えしてきます。

 

さて、どのような気づきを私自身が得られるのでしょうか。

 

今日のブログのおかげで、

航空自衛隊さんからいただいた本物のフライトジャケットを着用していくことを

思い出せました。

 

ありがたい。

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!