明日から、朝活また始まります! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

この講座があったから、自分がさらに成長できた!

新しいコンテンツが生まれたり、表現が整理された!

という講座がいくつかあります。

 

もちろん、自分が受講生として参加した講座で、

気づきをいただき、成長することもあるのですが、

自分が講師として登壇して、そのコンテンツを作り上げていく上で、自分が磨かれたり、キャパシティが広がったり、思いが深まることも多いのです。

 

12年前に3年ほど開催した、飲食店・物販店の店長を集めて行った店長塾=「勇気塾」もそうでした。

そして、「ほめ達!」の認定講師養成講座もその一つ。

 

「ほめ達!」のコンテンツは、つねに、最新にして最高の内容を更新し続けています。

 

私がひそかに、負荷を感じながら、楽しみにしている、

自分の成長が引き出される連続講座があります。

それが、明日から始まるWASEDA NEOでの朝活、

「ほめ達!」リーダーシップ講座です。

https://wasedaneo.jp/waseda/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=188385

朝7時20分から8時20分まで。

早朝の講座、今回は5回講座です。

 

連続講座だからこそ、出来ることがあります。

 

毎回、前泊して朝5時半に起きて、

最後の最後まで内容を調整して、講座に臨みます。

もう、今からワクワクしています。

 

「ほめ達!」リーダーが
それぞれの職場で仲間を輝かせ、その照り返しで、

リーダー自身も輝き、しかも業績が上がり続ける。

 

働き方改革も大切だけど、

働きがい改革は、もっと大切。

 

明日も、全力以上、それ以上でお伝えしていきます。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!