申し訳ないのですが、同じテーマです。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

あぁ、心ほどく瞬間。

 

5泊6日の出張の最終日。

朝10時から午後5時までのほめ達検定3級と2級の講義。

講義終了後の懇親会では、講座の内容以上の濃く、熱いお話をさせていただきました。

 

燃え尽きた状態で、いま、新幹線の車内です。

ようやく自宅に戻れる。

自宅に戻っていられる時間は、ほんのわずかなのですが、

ホテルではなく、自宅に戻れる、その道中。

 

このブログを書けば、今日のミッションは終わり。

しばし、心ほどける瞬間。

心ほどく瞬間。

 

おそらく、定期的にこの内容の記事(心ほどく)は上げさせていただいていると思います。

どうぞ、お許しください。

 

ただ、ただ全力で走り続けて、
ほっと、心ほどく、そんな瞬間。

なんの計算もない時間。

 

明日から、また全力で突っ走ります。

 

この新幹線の時間だけは、そして家に戻ってからの時間は、

心ほどく時間にしたいと思います。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!