鳥取県米子市との取り組みがスタート | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

本日と明日、鳥取県米子市で「ほめ達!」研修です。

米子市と「ほめ達!」協会が正式に連携協定を結びました。

 

午前中は、伊木隆司市長と調印式、

午後は、米子市役所職員の方に「ほめ達!」研修。

明日は、米子市の一般の方に「ほめ達!」検定3級。

なんと、明日の「ほめ達!」検定は、無料でご参加いただけます。米子市、「ほめ達!」特区の特典です。

 

本日の調印式の写真は、明日以降のブログでご紹介させていただきます。

今日は、速報的に、セミナーの様子から。

本日の研修の会場は、市役所の施設ではなく、

あえて、皆生温泉のお宿。

天水さんでした。

天水さんホームページ

 

 

明日も同じ会場で、朝9時から。

米子市の一般の方、ただ地元に影響力の高い方にお集まりいただいているようです。

 

これから、本格的に地域活性化の取り組みが行われていきます。

「ほめ達!」&地域活性化のモデルケースになればと思います。

全力で取り組みます。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!