台湾で3回目の「ほめ達!」研修 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

4月9日に台湾で現地の方向けに

「ほめ達!」研修が行われます。

 

今回で4年ぶり3回目の「ほめ達!」研修。

もうすでに台湾には200名以上の「ほめ達!」検定3級合格者がいらっしゃいます。

今回も100名近くのご参加が見込まれています。

 

今回のプログラムのチラシを見ると、

午前9時から夕方の5時まで。

お昼休憩を1時間みて、なんと7時間のプログラムです。

こちらから提示させていただいた時間は、

たしか3時間だったはずなのですが・・・

 

この機会に少しでも多くのことを学びたいと、

この時間設定になったのだと思います。

これはもう、やり切るしかない。

言葉の壁を超えて、文化の違いを超えて、

「ほめ達!」の全てを出し切ります。

 

過去の「ほめ達!」研修in 台湾の記事はこちらからご覧いただけます。

こちらから