母校での研修 その感想文 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

1月12日に母校である関西大学で

管理職職員向けの研修をさせていただきました。

当日のブログはこちら

 

研修参加者の皆さんからの感想文が届きました。

すべての内容が、

嬉しく、有り難いものばかり。

微力かもしれませんが、無力ではなかったと、

心から安堵するとともに、さらに気合が入りました。

 

求められている、

まだまだ伝えるべきことはある。

伝えるべき人が待っている。

 

大学という学びの場を一つのプラットフォームとして、

学生だけでなく、社会人の方々にも伝えていく、

そのための最高のスタートが切れました。

 

ただお金や名誉のためでなく。

次の世代、そのまた次の世代の未来のために、

心の豊かさと安心の実現のために、

今、自分たちにできることに全力を尽くし続ける。

この志を一緒に担ってくれる仲間を集める。

 

その仲間集めの機会をいただいた

母校での研修でした。

 

種は蒔かれた。

間違いなく、蒔かれた。

 

その実感を得る感想文の一枚一枚に

胸が熱くなりました。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!

 

母校のネクタイとバッジを

嬉しい感想とともに送っていただいたTさん、

ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。