明日もきっと、いい日に | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日も1日が終わります。

 

充実の1日でした。

京都でのイベントにコメンテイターとして参加させていただき、

終了後、すぐに神戸に移動して会食。

神戸からは家族と合流して、自宅へ車で移動。

 

いま、午後10時、このブログを書いています。

 

明日は、大阪の事務所で、打ち合わせ2件と事務仕事。

事務仕事ととはいえ、

積極的にアクティブに働きかける仕事です。

攻めの仕事です。

明日になるのが、今から待ち遠しいです。

 

今日も、とっても素敵な1日でした。

そして、明日は、もっと素敵な1日になることは間違いなし。

 

明日、事務所を離れると、一週間の出張に。

一週間、毎日のように講演会、6日で7講演。

これも楽しみなのですが、明日の事務所での事務仕事、これもまた刺激的で楽しみ。

 

ワクワクできる毎日に感謝です。

 

よし、ぐっすり寝るぞ。

おやすみなさい。