ぎゅーっと凝縮 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日、これからある企業研修です。

3時間の間に「ほめ達!」の中身と

コミュニケーション能力を最大限に高める気づきの体験と

仕事の価値発見のワークと

心の視野を広げて人生を豊かにする体験を盛り込みます。

 

過去最高に凝縮された研修になります。

 

研修スタート前から、

アドレナリンが分泌されて、軽い興奮状態です。

 

通常「ほめ達!」の実績紹介に使っている時間を

ぐっと減らして、

できるだけいきなり本題へ、

その中で、場づくりだけは怠らず。

たくさんの気づき、思い当たりが出るように。

 

「ほめ達!」の講演会、研修、セミナーは

つねに最新にして過去最高を更新し続ける。

次の次元へ向かって進化成長し続ける。

 

どんどん盛り込んで、こぼさない。

そんな研修に挑戦してきます。

 

結果はまた報告させていただきますね。