駆け足の一日 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、駆け足の一日でした。

航空自衛隊の幹部の方が読まれる機関紙への

記事を書いて、明日の研修の準備、

そして、散髪。

 

夜は、小さな勉強会でお勉強。

 

いま、午後9時30分。

これから遅い夕食です。

 

仏教では、

生まれ変わり死に変わりするといわれている、

人間の一生。

今日一日を、一生にたとえてみると、

今回はどのような人生だったと言えるでしょうか。

 

一日一生の思いで生きていく。

そして、毎日、その一生を振り返るブログを書いていく。

 

駆け足であったとしても、

一日一生、深く濃く、生きて生きたいものです。

 

あぁ、思い出しました。

今日の午前中、とっても濃い動画を見たのです。

それも2時間。

ぐったりしました、面白くて、凄くて。

その動画については、また別の機会に。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!