いよいよ企みの発表が近づいてきました | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

新しい試み、企みを公表出来る日が近づいてきました。

「ほめる」「認める」ことの効果と素晴らしさを伝える情報誌。
そして、実際にはどのようなことから始めれば良いのか。

実践事例を集め、その成功例と、
結果が出るようになるまでのトライ&エラー、
離陸ポイント(ここまでやれば結果が出るよ)をお伝えする、
そんな情報誌を作りたい。

ほめ達!の夢が、また一つ実現します。

その為に皆さんのお力をお借りする。
それが、今回の企みです。

クラウドファウンディング。
「READY FOR?」


作りたい機関誌は「Licht」(りひと)。








取材も順調に進み、
巻頭特集記事の内容も充実。

そして、この機関誌は固いだけでなく、
コラムも凄いのです。

雲の上だと思っていた方から
寄稿いただくことが決まりました。
「ごほうびごはん」というコラム、
全日空の「翼の王国」にコラムを連載されている方から
ご寄稿いただきます。

これから、どんどん告知させていただきます。

今週末から来週にかけて
しつこいと思われるぐらいご案内させていただきます。

ほめ達!で人生が変わる人がいる、
伝えないことは罪である。

そして、
このブログをご覧頂いている方にぜひ聴いていただきたい
音声が出来ました。

ほめ達!とは何か、
そして
ほめ達!活用術をまとめた音声です。

21分ありますが、
ぜひ、聴いてみて下さい。

そして、大切な人に伝えて上げて下さい。

「ほめ達!」を知らずに待っている人がいる!

一度きりの人生、限りある命、
輝かせ切って、生き切りましょう!

「ほめ達!とは」
音声コンテンツのダウンロード