「UOMO」の取材からの企業研修からの新企画打ち合わせ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、朝から雑誌「UOMO」さんの取材でした。
「UOMO」

Men's non-noのお兄さん雑誌。
とってもおしゃれでハイセンスな雑誌です。
その4月号(2月25日発売)の中で
「モテるほめ方」というテーマで4ページの特集記事です。
普段の講演やセミナーでお話ししないことも沢山盛り込ませていただきました。
どのような内容になるのか、私も楽しみです。

午後は、品川に移動して企業研修。
かなり濃い内容をぎゅっと凝縮して4時間研修。
日本の通信インフラを支える会社の管理職の皆さん、
素晴らしい集中力でした。
4時間の全力投球の研修後、今後の研修の展開について
簡単に打ち合わせた後、次の取材先へ移動。

今年から始まる新しい企画の打ち合わせ、
取材を兼ねた打ち合わせでした。

今は、品川から新大阪へ移動する新幹線の中。
体は元気なのですが、
頭の芯が、いい感じにぼぅっとなっています。

アイディアは出せば出すほど湧いてくる。
これ以上はもう出ない!から先をひねり出すのが楽しいですね。

このブログを書き終えたら、
少しだけ頭を緩めます。

潜在意識を解放して、
新しいアイディアとの出逢いを楽しみます。

そして、
さぁ、お家に帰るぞ。