恩書の一つ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

人生の恩人という存在があるように

人生の恩書、恩映画というものもあると思います。

このブログで私の恩書、恩映画もご紹介していこうと思います。

まず、最初にご紹介する恩書は、
最近機会があって読みなおしている

「アルケミスト」夢を旅した少年
パウロ・コエーリョ
アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/角川書店
¥596
Amazon.co.jp

10年以上前にバーのバーテンダーの方に
借りて読んだ本です。

読んでいて、何度も地下鉄を乗り過ごしました。

読みやすくて、面白くて、
そして、奥が深い。

パウロ・コエーリョ、
日本ではあまりなじみのない作家ですが、
世界的なベストセラー作家です。

今、読みなおして、
また止まらなくなっています。

お薦めです。

これから不定期で、
お薦めの本、映画などをご紹介していきます。

また、皆さんのお薦めの本や映画など
教えて下さいね。
お待ちしております。