目の前のことに全力 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

やってみたいこと、やりたいこと、
ありたい姿、なりたい自分。
ありますよね。

こんなチャンスがもらえたら、
もし、こんな人と会えたら・・・
そんな願いってありますよね。

業界のトップ、有名人、
そんな人との人脈があれば、ネットワークがあれば、
もっと凄いことが出来るのに。
一気に自分の考えや思いが広がるのに。

マスメディアに取り上げられたら、
一気に有名になれるのに。

私の考えは少し違います。
自分の横にいる普通の人こそメディア。

テレビやラジオや新聞・週刊誌に取り上げられることも
確かに素敵ですが、初対面でお逢いする人に、
この人面白い人だな、と思っていただく方が
さらに素敵だと考えています。

自分の近くにいる人に
ファンになっていただくことが出来れば、
これほど素敵なことはありません。

つねに目の前のことに全力。
それが継続出来るのは、私の小学校時代のトラウマのおかげ。

あの一票のおかげ。

過去に起きた事実は変えられないが、
その事実の意味は変えることが出来る。
※この内容は、あらためて書かせていただきます。

これからも、目の前のことに全力で、
微力を尽くし続けます。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!