人生をあきらめない | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

絶対に無理、と思える時があります。

「なんで私ばっかり」
「いつでもこうや」
「なんて、ついてないんやろう」

さまざまなマイナスの要因が
周りを取り巻き、
あきらめたくなる時があります。

それでも人生をあきらめない、と私は決めました。

あきらめた瞬間に、すべてが終わる。

あきらめない人には、道がみえる。

普通の人には見えない道が見える。

道に見えなかったものが道となり、
夢だと思っていたところまでその道はつながる。

「人生をあきらめない」

その覚悟を決めると、
すべての選択肢が変わります。

選べる手段が無限大に広がります。
差し伸べられるチャンスが一気に増えます。

だから私はいつも諦めません。

諦めないとは、結果が見えない中で努力をやめないこと。

なぜそれほど頑張れるのか、
それは、この諦めないことが、自分の為だけでないから。
誰かの為だと、トコトンまで頑張れる。
そのことを今回あらためて気づかせていただきました。

だから私は諦めません。

6月15日のイベントに一人でも多くの人に参加していただくことを。

参加いただく方の人生が開きだす、
道がひらくことを心から信じて、
一人でも多くの人にお声掛けをしていきます。


詳しくはこちら

ぜひ、ご参加ください。
本気で道をひらく、その体験をしてください。

人生をあきらめないで
人生は自分でひらくものです。

そして、あなたの人生を豊かにする、
その応援をしてくれる仲間がいます。
その仲間に逢いに来ませんか。
お待ちしております。