師匠の特別講演とそのあとの特別な時間 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、ほめ達!師匠のお一人、
大師匠の臥龍先生こと角田識之先生の特別講演会でした。

台湾での「ほめ達!」普及に先駆けて、
日本人の源を台湾から知るという講演会。

参加者の皆さんの心に沁み込む
深い内容でした。

今回の講演は、ほめ達!アカデミーWeb授業でも
ご覧いただけるにします。

すべての、日本に関わる人にご覧いただきたい内容です。

講演会終了後、
臥龍先生の第二の我が家にお邪魔しての
特別な時間。

娘、長女もご一緒させていただきました。
臥龍先生が、普段は話さない内容、
話せない内容のお話を拝聴しました。

濃い濃い時間でした。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!