学ぶという投資 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

来年の学びの予定を入れました。

月に一回、土曜日・日曜日二日間の学びを11回。
都合22日間。
費用は、交通費別で110万円ですが、
その時間を自分が話して頂く講師料と差し引きして考えると、
さらに大きな投資額となります。

この学びで得たことを、
ほめ達!の講演会に参加される方、認定講師、
ほめ達!アカデミーで還元していきます。

ほめ達!の理事長としてさらに先を走り続けるために、
学ぶという投資をこれからも続けていきます。

学びを噛み砕いて、消化して、
「ほめ達!」なりに皆さんにご紹介していきますね。

つねに未見の我と出逢い続ける旅、
これが人生。

「ほめ達!」に相応しい考え方と行動の一つ
・つねに学び続ける
を実践していきます。
ワクワク!します。