沖縄の空をみながら | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

あと何年生きられるだろう。

ふと、そんなことを考えました。
これまで生きてきた年数は、もうおそらく生きられない。

元気に飛び回れるのも、
20年。
無理がきくのは、あと10年。

その間にやれるだけのことはやっておきたい。
一人でもたくさんの人に「ほめ達!」を伝えたい。

この人生の素晴らしさに気づいていただきたい。
私たちのまわりには、当たり前でない、
素敵な存在がたくさん隠れている。

どんな高価なダイヤモンドでも光が無ければ、
ただの石ころ。

暗闇に灯を灯す「ほめ達!」。

一人でも多くの人の心に灯を灯していきたい。

そして、ときには自分にもご褒美。
元気なうちに、世界中の素敵な場所を見て回りたいとも
思いました。

普段行かないところに行って、
刺激を受ける、感性を磨く。

そして、さらに日常の中に感動をみつけていきます。

感謝!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!