新しいプロジェクトが密かに進行しています。 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

場所は、大阪。
時期は6月ぐらい。

一度きりの人生をどのように生きるのか、
そんなテーマの講演会を行います。

「ほめ達!」はナビゲーター。
特別ゲスト、数名に語っていただきます。

「夢で食べていけるの?!」
「いつまで夢みたいなこと言ってるの!」
「現実を考えて!」

そんな声に夢の炎を消されること無く、
「どうすれば、その舞台に立てるのか?」
それだけを自分に問い続けて、実行し続けた人たちがいる。

ノックして、断られ、
ノックして、無視されて、
ノックして、ののしられ、
ノックして、パンと寝る場所だけもらい、
ノックして、「あなたをずっと待っていました」の言葉をもらう。

ノックするから扉が開く。

この講演会にノックすることから、
あなたの人生が開きだします。

ワクワクしすぎて、眠れそうにないです。

今日も、明日も楽しみ。

一人でもたくさんの人に参加していただきたい。
このイベントの収益金は、チャリティーさせていただきます。

一人でも多くの人にこの人生の価値と
自分の可能性に気づいていただきたい。

「ほめ達!」は40歳を超えてから、自分の夢と使命をみつけました。

何歳だって、遅すぎることは無い。

今回のイベントは、たくさんの人に
助けてもらおうと思います。

力をお貸しいただけませんか。
日程と場所が決まれば、またお知らせします。

告知だけも協力するよ!という方、大募集です。

一度きりの人生、思いっきり輝かせ切りましょう。
素敵な仲間とともに。