今日は前入り、山代温泉 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

明日、朝9時半から企業研修でほめ達!検定。

会場は、山代温泉の「ゆのくに天祥」
お風呂が自慢の温泉宿です。
雪の心配もあるので、前入り。
せっかくなので、会場の温泉に宿泊。
そして、せっかくなので、
普段、なかなか一緒にいる時間を取れない妻を誘いました。

移動の列車、そして早めに着いた宿で
ゆったりとした時間を過ごしています。

普段は、旅というより移動なのですが、
今回のお仕事は、旅の時間も取れています。

忙中閑在り。

しばしの充電、そして、全力疾走。

明日は、6時からスイッチオンしていきます。

「ほめ達!」のエネルギー充電方法は、
ときに、罪悪感を感じるほど、サボる。
※とはいっても半日ぐらいしかサボる時間取れないのですが。