素敵な夜! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、ほめ達!大阪支部で
ほめ達!Dream party!が行われました。

私は、ゲストとしてご招待いただき、
何が何か分からないままの参加だったのですが。

そのお陰で、大感動しました。

ほめ達!仲間って、本当に素敵です。

ほめ達!検定に触れていただいた方30名と、
ほめ達ってなに?という方3名。

素敵な素敵な時間でした。

一般社団法人 日本ほめる達人協会 大阪支部の皆さんに
心から感謝です。

「ほめ達!」がどんどん、進化しています。

「ほめ達!」を実践すると感動を実感する。

一度きりの人生をどのように生きるのか。

素敵な夜、しみじみ実感しました。

在り難い。