母の幼なじみからのご依頼で | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、北陸で講演会です。

シャンディール、ニュー石川さんの新年会での講演会。

エネルギーの高い女性が250名集まっています。
いま、講演会場の様子を下見してきました。
皆さん元気一杯です。

気合いを入れて来ましたが、
さらに気合いが入りました。

90分、あっという間に過ぎそうです。

母に、この子を産んで良かったと思ってもらうことも
私の使命の一つなので、
今日も、話し終わったら倒れる!つもりで
話したいと思います。

そして、明日は息子の誕生日。
講演終了後、大阪に駆け戻って
家族で食事会をしたいと思います。

生かされていることに感謝しかない毎日です。

在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!