今年初のほめ達!検定in東京 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、東京でほめ達!検定3級・2級が行われました。

昨日は、ほめ達!検定1級も。
1級の試験は、「ほめ達!」実践の報告会でもありますので、
3時間の検定時間中、感動が溢れていました。

本日のほめ達!検定3級は、
「ほめ達!」を体験いただく場です。
99名の会場は満席。
熱気で包まれていました。

「ほめ達!」を体験いただく方が増えれば増えるほど、
「ほめ達!」が広がる。

ほめ達!検定にお越しいただく方の3割は、
周りの方が先にほめ達!検定を受けられて、
その受けた方があまり素敵なので、私も学びに来ました!
という方です。

ほめ達!検定は、単なる資格取得ではなくて、
生き方の総合プロデュース術を学ぶことでもあります。

照り返しでもっとも美しく輝く
「ほめ達!」は、周りを照らし続けます。

その光に人が集まるのです。

暗いニュースの多い現代、
小さな光を皆が求めているのです。
それが「ほめ達!」の言葉の光です。

「ほめ達!」の光がこれからもどんどん広がりますように。
これからも全力で走り続けます。

あと5分で2級の筆記が終了します。
そのあと、懇親会に1時間だけ参加して、
飛行機で小松空港へ移動。
明日は、北陸で講演会です。

頑張るぞ!