小さな引き寄せ、長女との思い出 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

先ほど母から電話がかかってきました。

忙しいことを知っているので、滅多なことでは
遠慮して電話して来ない母。

何の電話かと思うと、
今日、お父さんとお友達夫婦と食事をする約束だったのが、
お友達ご夫婦が都合が悪くなったとのこと。
大阪にいるならば、仁美ちゃんと一緒に食事に来ませんかとのこと。

その予約していた食事の会場が、
昨日、Facebookで紹介させていただいた、
うちの長女が海外留学する前日に
家族で前夜祭を行った場所なのです。

「小さな引き寄せ」

ということで、
Facebookの記事を
引用させていただきます。

秘蔵映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=rGc5wzhCjzM
3年前、長女の奈恵が15歳、中3の三学期をまるまる残して、
卒業式にも出ずに、たった一人でオーストラリア、メルボルンへ
バレエ留学に旅立ちました。

家族で出発前に前夜祭。
そこで彼女にプレゼントしたサプライズ映像。
娘よりも私が泣いていたかも。

プライベートな映像なので、
私以外には、何てことない内容かも知れません。


子ども達よ、生まれてきてくれてありがとう。