クロネコヤマトの山内社長から直々にお礼状が | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

直筆のお礼状が届きました。

ヤマト運輸株式会社 
代表取締役 山内雅喜さまから
お礼状が届きました。

なんと、署名の部分は直筆です。

資本金500億円。
従業員数 14万人を超える企業のトップが
直々にサイン。

しかもお礼状の内容も素晴らしいんです。
一般社団法人 日本ほめる達人協会の活動に賛同していただいています。
$ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

そして、お礼状をいただいた理由が
こちら


私が理事長を務める
一般社団法人 日本ほめる達人協会では、
毎年、年末にその年に一番「ほめ達!」だった人物や
企業などを表彰するのですが、そのビジネス部門で
ヤマト運輸株式会社さまを表彰させていただき、
クリスタルの盾をお贈りさせていただきました。
詳しくはこちら

$ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

小さなうねりが、少しずつ広がっていく、
微力と無力は違う、
微力でも全力を尽くし続ければ、伝わるものがある。

また、勇気をいただきました。

山内雅喜さま、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします!
在り難い!・・・本当の意味は、It's a miracle!