「発する」2~ 出すって、大事! | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

「発する」というテーマでブログを書いて、


あらためて実感したこと。


それは、

やっぱり発信するって、大切だってこと。


「人は、考えてから話すのではない。

        話してから考えるのである。」


そう教えていただいたことがあるのですが、

まさにその通り、でした。


ブログを再びマメに書き出して、

感じることの多いこと、考えることの多いこと。

まさに、在り難い!

頭の中に、考えがいっぱい湧いてきます。


出すって大事ですね。


きっぱり!


出すから、入ってくる。


出した以上に入ってくる。


はい。


これからも、出し続けます。

出し尽くします。


出し惜しみしない。

これは、今までも、今現在も変わりない考えですが、

さらに、徹底していきます。


出し切ります。

瞬間瞬間、出し切ります。


情熱のジェネレーター回し続けます。


明日の特別勉強会でも全力出し切ります。