明日、関西ドリプラで「ほめ達!」を見かけたら・・・ | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

あす、関西ドリプラで「ほめ達!」を見かけたら、


「ブログみました!」


とお声掛けください。


「ほめ達!」ステッカー100枚持っていきますので

お声掛けいただいた方先着100名の方に

「ほめ達!」ステッカープレゼントしますね。


関西ドリプラ、当日受付OKなので、

ぜひ、お越しくださいね。

チケット、「ほめ達!」もあと5枚持っています。


ご不明な方は、「ほめ達!」までメッセージください、

あるいは、

このブログにコメントを残してください。


あなたにも、素敵な引き寄せ起こりますように!


関西ドリプラ

http://bit.ly/bjp7dJ


※ひとつ前の記事もご覧くださいね。