東京オリンピック2020始まりました | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

開会式前のソフトボールなどの試合から考えたらオリンピックが

始まって6日目になります。早いものです。

 

開会式に関しては、世間でも、世界中でもいろんなことを言われておりますが

私自身は途中の選手の入場のところでちょっとだけうとうとしてしまいましたが

基本的には全部?見せてもらいました。

 

個人的には、色々と注文つけるよりは、せっかくなのでウェルカムな気持ちで

前向きにオリンピックと接していきたいと考えてます。

 

もちろんお金のこと、政治のこと、感染のこと、、、思うところは多々ありますが

そこは、始まった以上、純粋に選手たちにエールを送る側に回りたいなあと。

 

実は昨日の日曜、、、今日までにやらなくてはならないことが3つほどありました。

 

朝のうちは順調に早起きしてやってたのですが、お昼くらいからテレビで

オリンピック観戦に夢中になり、、大橋選手が泳ぐ時くらいからはもうずっと

チャンネルを変えながら、スケートボードみたり、ソフトボールみたり、

柔道、卓球、、、と 最後はサッカーまで家族で応援しっぱなしでした。

 

というわけで、やるべきこと3つとも中途半端なまま、本日を迎えてしまい

一部は早朝になんとか終わらせましたが、1つは催促も・・・・

 

それでも今週の木曜のセミナーの事前資料の提出、 新たな出版の内容物への

校正、はお昼休みに終わって、診療後に残り1つを仕上げます。

 

 

しばらく応援、観戦のため時間の管理が難しくなりそうです・・・

 

五輪おそるべし・・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

 

また歯に関するご予約

http://www.tk-dc.jp/reserve/

 

ご相談

http://www.tk-dc.jp/contact/

 

はこちらからよろしくお願いします。