Dr.スランプ | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

2013年、いきなりのスタートダッシュのつもりが・・・・・

思い描いていた青写真通りにいかないジレンマと戦っていたらもう明日は16日。

つまり月の半分は過ぎてしまってました。

じたばたするのは日常茶飯事ですが、99.99%結果的には思い通りかそれ以上に落とし込めて
いた事が多いので、これはスランプといっても良いのかもしれません。

ただ、致命的なものは一切なく、あくまでも自分の想定してたものと現実のギャップの差に
とまどってるだけなので、これは人にいわせたらスランプなんておこがましいと怒られるかも。

逆にそんな状況を楽しんでる自分がいるというのも面白いです。

話は全く変わりますが、小学校のときにジャンプという週刊誌に出逢い、高校にあがるくらいまでは
結構よんでたのですが、その中に面白かったのがDr.スランプアラレちゃん。

時代が流れてしまった今でも娘のお気に入りのマンガです。

まさにDr.スランプな私ですが、あえてネガティブなことでも正直に書く事がこのブログの
ポリシーです。

昨年、鎖骨を骨折したときもそれをブログに書いて診療する事にかなり反対を受けました。
(多くの人が私を心配してですが)

だけど私としては隠す自分の方がよっぽど嫌だったので、今日もなんとなくスランプを感じてることを
文字にしてアップすることは悪い事だと思いもしません。

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・

水戸黄門の主題歌でもうたいながら、そのあとはケセラセラかな?

ただし、やるべき事はいつもどおりに淡々とやることに何ら変わりありませんがね。

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。