指定管理5期目に向けて… | 西沼田サポーターズ・ネットワークのブログ

西沼田サポーターズ・ネットワークのブログ

NPO法人西沼田サポーターズ・ネットワークは、天童市西沼田遺跡公園の維持管理運営を行っています

西沼田遺跡公園の旬な情報が満載のブログです

みんなで考え・話し合い、そして、みんなでサポートしよう!山形県・西沼田遺跡!

西沼田遺跡公園のある天童市では

昨日から3年振りに開催された「人間将棋」で

会場の舞鶴山周囲では賑やかな週末となっています。

満開の桜の下 本日のゲスト「藤井聡太5冠」も気分よく対局して

頂いたかと存じます。

 

さて…山の話はこの位で

里の様子は

西サポ総勢 約40名参加の下

次の指定管理5期に向けて会員さんの思いをぶちまける

ワークショップが開催されました!

密にならぬよう3会場に分かれて

時間は短く!中身濃く!を心がけて

沢山の貴重な意見を頂きました

次期指定管理へ向けて 頑張ります!

ワークショップの終わるころには

夕焼けの時間…満開の桜と夕日の暖かさで癒されたひと時

今晩は満月になるようです

 

   -古代 米子-