やきものの器で夏野菜中華を楽しむ。 | 西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

マクロビオティックレシピ
日々のマクロビオティック&オーガニックな食事
マクロビオティックなライフスタイル
を語るブログ。



どっしりしたやきものの器で、夏野菜料理を楽しみます。

ちょっと作り過ぎて・・・一汁七菜。




中華風に仕立ててみました。




しし唐は、少し硬くなってきましたけど、美味しいですね。

このくらいの時期になると、激辛ロシアン・ルーレットになりますが、今回は無事でした。




焼きびたし。




沖縄や日本各地の器。

しっかりした土ものの大地の力強さ、残暑の体を支えてくれます。



無塩食、ダイエット、体質改善、マクロビについて学びたい方のための個人相談



料理上手になる簡単マクロビレシピと、他では決して読めない貴重な情報をお届けします!
メルマガを読みたい方は、下記のバナーからどうぞ↓↓

メルマガ登録はこちら