夏野菜いっぱい定食、カレー付き。 | 西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

マクロビオティックレシピ
日々のマクロビオティック&オーガニックな食事
マクロビオティックなライフスタイル
を語るブログ。



夏野菜いっぱい定食、カレー付き。




スープと、料理8種。

使用野菜は27種ほど。




メインじゃなくて、ちょっと添えたカレーも、なかなか良いものです。

実は昨日のカレー。

翌日に食べるためにと、わざわざ前夜に作る場合もあるのですが、最近は作ってすぐに食べる、がわりと気に入っているので、それを考慮して作っています。

食べる時の状態を考えて作るのは、料理の基本的なことです。

とはいえ、想定せずとも、やはり翌日のカレーは美味しいですね。




無塩食、ダイエット、体質改善、マクロビについて学びたい方のための個人相談



料理上手になる簡単マクロビレシピと、他では決して読めない貴重な情報をお届けします!
メルマガを読みたい方は、下記のバナーからどうぞ↓↓

メルマガ登録はこちら