過酷な日本の夏の、優しい夏野菜たち。 | 西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

西野椰季子の減塩マクロビオティックレシピ

マクロビオティックレシピ
日々のマクロビオティック&オーガニックな食事
マクロビオティックなライフスタイル
を語るブログ。



夏野菜の小鉢料理と、カレースープ。




このカレースープは、前日に作っていたものです。

太陽が照り付けていると、スパイスがふっと体をゆるめてくれることをありがたく感じますね。




夏野菜たちは、優しく体に作用し、癒しをもたらします。




なんという過酷な夏になってしまったことでしょうか。

生きる環境を良くするためには、まず、自分自身の体を整えることが最優先と思います。





無塩食、ダイエット、体質改善、マクロビについて学びたい方のための個人相談



料理上手になる簡単マクロビレシピと、他では決して読めない貴重な情報をお届けします!
メルマガを読みたい方は、下記のバナーからどうぞ↓↓

メルマガ登録はこちら