1キロを5分ペースで30本 | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

お盆休み最終日です。


昨日は終日台風でノートレでしたので、

今日はある程度距離を踏むことにしました。


距離を踏むと言っても、今までのように

キロ6分〜6分半でダラダラ走るのも飽きて

きたので、インターバルでメリハリを

つけることにしました。


1キロを5分ペースで30本。

レストは2分半です。


レストは基本的にウォーキング。

あと、自動販売機で飲み物買ったり、

トイレに行ったりしましたが、

実質走ってる時間と距離、そしてペースは

↓の通りです。

今日の午前中は時折りピーカンでしたが、

分厚い雲が太陽を覆っている時間も多く、

蒸し暑いながらも走りやすかったです。

平地しか走らなかったこともあり、

ダメージもあまりありません。


今週末が丹後ウルトラ1ヶ月前の

トレーニングピークになると思います。


どんなトレーニングにしようかな??