絶対失敗しない週末を迎えたい | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

大阪マラソン迄、あと4日です。


今朝は最後のポイント練習として、

5キロペース走をやりました。


サブスリーペースより少し速い

キロ4分10秒を目安に、

追い込むことなく、出来れば余力を

もって走り切りたいと思いました。


キロ4分06秒平均。

タイム結果は上々です。


心肺は早朝の起床間もなくだったことも

あり決して楽ではなかったけど、

オールアウトするほど無茶苦茶キツい

というわけではありませんでした。


とりあえず別府大分マラソン後の調整

としては、やるべきことの80%は出来たと

思います。


残り20%は明日からの疲労抜きと

刺激入れのバランス。そして

カーボローディングが上手くいくか

どうか?


幸い明日は祝日で仕事の疲労が一旦

リセット出来る。何より別大と違って

家で最終調整出来るのが有り難い。


今朝のポイント練習を予定通りこなし、

いい緊張感と集中力が出てきました。


絶対失敗しない週末を迎えたいと

思います。