徹底的にカーボをローディングします | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

大阪マラソン迄、あと3日です。

今日からカーボローディングです。


別府大分マラソン前の

カーボローディングは難しかった。


別府へは金曜日の夜から移動するので、

その夜から翌日、そしてレース当日と

外食ばかりになるので糖質摂取と

食事の量のバランスが難しい。

別府での調整は食べ過ぎました。


今回は自宅での最終調整なので、

別府での失敗を教訓にしっかり

調整したいと思います。


ごはん、うどん、パスタで

炭水化物を摂取。

ビタミンはバナナやビタミン剤で。

タンパク質はプロテイン。


炭水化物以外の栄養素は下手に

食物から摂ろうすると、

どうしても食べる量が多くなって

体重増を招いてしまう。


まあ、3日くらいのことだし、

割り切って徹底的にカーボを

ローディングしたいと思います。


今日はつなぎのジョギング。


意識しなくてもキロ5分を切って

走れてます。


調子はいいです。