V字回復を祈るばかり | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

早いもので大阪マラソン、1週間前の

週末となりました。


別府大分マラソンから2週間経ちますが、

疲労は概ね抜けた感じです。ただ、

来週フルマラソンを走れるくらい回復

したかといえばよく分かりません。


走ってみないと分かりません。


別府大分マラソンの後、最初の1週間は

完全に休みました。ノートレです。

お酒も飲みましたし、食事制限も特に

しませんでした。


1週間後の週末に15キロほどのペース走を

やろうと思ったら全く出来ず…

まだ疲労が抜けてないのか?それとも

1週間完全に休んだ影響か?


今週は、再び食事制限と禁酒を再開。

火曜日に500m5本のインターバル、

木曜日は5キロのペース走をやり、そして

今日は10キロのペース走をやりました。



キロ4分07秒。キロ4分10秒以内を

ターゲットに走ったので目標は達成

しました。


別府大分マラソン前も1週間前の週末に

10キロのペース走をやりましたが、

キロ4分05秒でした。

余裕度は別大前の方があったと思います。


まだ疲労が残っているのか?


あと1週間。やれることはもうほとんど

ありませんが、コンディションが

V字回復してくれることを祈るばかり

です。