別府の借りは大阪で返す | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

別府大分マラソンでサブスリーを

達成出来ませんでしたが、

今シーズンはもうひと勝負する

ことが出来ます。


2/26の大阪マラソンです。


別府大分マラソンから3週間後、

レースまで2週間を切りました。


先週1週間は別大の疲労を抜くことに

専念してましたが、昨日からトレーニングを

再開しました。


まだ別大の疲労が抜けきっておらず、

これからの2週間は疲労を抜きながら

パフォーマンスを上げていかなくては

いけません。


ただそうは言っても現実的には今から

走力を上げることなんて無理なので、

別大マラソンの超回復による

パフォーマンスアップに期待する

しかありません。


なので、心肺機能と筋力だけは落とさずに、

疲労を抜いていく作業かなと思っています。


別府の借りは

大阪で返す!


これしかありません。