久しぶりに予定通りに走れた | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

別府大分マラソンまで4週間を

切りました。


3週間前になると少しづつピーキングを

していかなくてはならないので、

目一杯追い込めるのは今週で最後と

なります。


ただ、

年が明けてからは、どーも調子が悪い

です。ハーフマラソンでキロ4分15秒を

切るタイムで走れていたのに、その

ペースで走るのが凄く辛く、予定して

いた距離を走り切ることが出来ません。


しかしもうそんなことをグダグダ言ってる

場合じゃないので、『とにかく今夜は

キロ4分10秒で5キロ走る』と、朝から

心に決めて1日を過ごしました。


久しぶりに予定通りに走れました。


やはり気持ちなんですね。

5キロくらいなら…


いづれにしてもピーキングに入るまでは

妥協は許されません。