出版記念✨訳あって期間を延長してセール開催中!!

更新の準備が整ってきましたので、そろそろ少しずつ価格が上がっていきますよ

キラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラ

驚きと感動の大変充実した体験談集となっております❣️ 

 

下矢印ぜひチャンネル登録をお願いします❣️音符

西野流呼吸法 総本部

公式Youtubeチャンネル

西野流呼吸法HPTwitterInstagram /LINE

お問合せはinfo@nishinomethod.comまで!

キラキラ     キラキラ     キラキラ

ピンク音符西野流呼吸法のKindle新刊本電子書籍版ピンク音符

基本稽古部分を
動画解説をつけてまとめました!

心地良く丁寧な実践にお役立てください✨

またペーパーバック版下矢印もできました!

動画リンクはQRコードになってます

 

 

ネザーランド・ドワーフ   ピンクハート   ネザーランド・ドワーフ   ピンクハート   ネザーランド・ドワーフ

改めて

おはようございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

絶賛発売中の西野流呼吸法総本部 新刊本

呼吸を変えて未来を変える

西野流呼吸法と共に生きる 珠玉の体験談

 

 
一昨日のブログと

 

先週のブログで

いただいた嬉しいレビューをご紹介下矢印しましたが

 

今日は一昨日に紹介しきれなかったレビューの続きです❣️❣️\(^o^)/

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

星星星星星

年齢(年代)を見てびっくり

寄稿されている顔見知りの生徒さん達の歳(年代)+顔写真も掲載されている。圧倒的にに見た目の若い50〜60代が、西野塾にはたくさんいる。アンチエイジング効果を確信した!

塾生同士でも驚くお互いの若々しさ!ですよね!!

エネルギー溢れる身体=若々しい身体✨ですもんね〜😄音符

稽古してると、自分に起こる変化も面白いのですが、

一緒に稽古してる、普段あまりお話とかしないような方であっても

雰囲気などがどんどん変わっていく様子がわかるのはとても楽しいところです花

そういう方々と一緒に稽古してるうちに

50代、60代、70代、80代、90代・・と年代に対して持っていたイメージが

ガラガラと崩れて、人生はもっとずっと楽しくいられるんだ✨と

自然に思えるようになるのがステキだなと思います💖

 

 

 

星星星星星

三河の弱小大名にすぎなかった徳川家康が天下を取ることができたのは、運が良かったことと、当時の武将としては健康長寿だったからです。家康は織田信長に酷使されたり、武田信玄に大敗したりしましたが、そういうときでも完全にアウトになることはありませんでした。昨今の激動と混迷の時代にあっては、困難に出会っても最悪の状況に陥ることを回避することができるという意味での運の良さも大切でしょう。この本では幸福な出来事が起きたというだけでなく、困難を乗り切れたという話も多数紹介されています。皆さん西野流呼吸法でミトコンドリアを活性化させ、生命エネルギーを増幅する身体を創っていたからだと思います。何でミトコンドリアなのと思った方は、『生命エネルギー「気」の神髄』(講談社)西野晧三著を読んでみてください。健康長寿については論より証拠です。各体験談の執筆者の写真と十歳ごとに区切った年齢が載っていますので、この写真と年齢をよく覚えて西野塾に来て見てください。年齢よりも、はるかに若々しく、体型もスリムな人がとても多いことに驚くと思います。今の西野塾は大きな変革期・再生期にあり、教室の移転に伴い多くのベテラン塾生の方が卒業されましたので、初めての方や以前少し経験された方には、大変入りやすい雰囲気になっていると思います(ベテランの皆様すみません)。SNS、メタバース、「ChatGPT」という言葉よりも、「身体知」、「今生きていることだけが真実」、「あたまで生きない。」「弱さからの脱却」「細胞(からだ)で考える」という言葉に親近感を感じる方は、西野流呼吸法に向いています。「常識」とは異なる視点を示してくれる西野晧三先生の多くの著書やこの本を読んで、西野塾で西野流呼吸法を実践されることをお勧めします。

読み始めて最初は、あれ?違う本のレビューかな?と早合点してしまいましたが💦ものすごい力作長文のレビューをいただき、まずその熱量に驚き感動しました!

そしてこの方も書かれてますが、実際に体験談を書いた方と普段から一緒に稽古をしている塾生の方の目から見ても、みなさん驚きの若さを保っているんです!そうした塾生の皆さん一人ひとりが、西野流呼吸法の効果を体現しているんですよね〜本当に素晴らしいです ニコニコラブラブ

 

 

 

星星星星星

人生は選択の連続で、自分の限りある時間で何をするか(=時間の選択)、何を優先するか、そのプライオリティ(優先順位)が人生を決めると、西野先生は何度も仰ってました✨

「生きてることだけが真実」「あとは楽しい幻想」の中、枝葉でなく大元に注力する選択をして、実際していくことは、自分で自分の人生を変えてきたということですねーピンクハート

 

 

以下の、2つは真っ先にレビューを上げてくださった方々で、内容はご紹介したのですが、

コメントを書いてなかったので再掲しますラブラブ

 

星星星星星

様々な角度から西野流呼吸法の魅力が素直な感動とともに語られてる本

西野流呼吸法の楽しさがそれぞれ個性的な感性を通して語られていて興味深い。西野先生の何気ないお話の思い出や稽古の感動が書かれたところが印象的。

以前、外国の方が入会した際、日本人でこれだけ生き生きしていて個性あふれる様子を見たことがない、との感想を述べられたことがあります。それを受けて、和を大事にして個性を出さないようにすることもできる日本人は、その奥にはすごい個性やエネルギーがあるんですよー!と、勝手に鼻高々な気持ちになったことがあります😆稽古をしているとエネルギーが溢れて、自然にそうした潜在能力が発揮されるようになるんですよね!

そして西野先生の思い出話は、どれも本当にキラキラしてるなと思いますハート

 

 

星星星星星 一気に読み終えました。

なかなか知ることが出来ない自分以外の方々の体験談は興味深くもあり、また深く頷くことでもあり、読みながら対気をしている感覚でした。皆さんが西野流呼吸法と共に、どう生きているのかを垣間見ることが出来る貴重な内容。皆さん共通していることは、その時々の選択が素晴らしいと言うこと。これこそが西野流呼吸法の素晴らしさです。

こちら、実名入りで書いてくださったレビュー!それだけ重みが違います!!

杉本さん✨本当にありがとうございます\(^o^)/ラブラブ

「読みながら対気をしているよう」というのは秀悦な感覚ですね✨

確かに形こそ対気とは違いますが、

体験談を書くというのは相当なエネルギーを出すことで、不特定多数の読者に働きかけることになります。

読者の側も、西野流呼吸法に興味を持たれている方、特に稽古をされている方は

受け身ではなく自分の感覚と照らし合わせて、それぞれの幅広さ奥深さの違いを積極的に感じ、それによって何かしらの行動を起こすことが、大きな交流になっていきますもんねスター

読んでレビューを書くというまた新たな循環をおこされて素晴らしいです✨

 

 

こうしたレビューを読んだり、

稽古でみなさんの感想をお聞きする度、改めて

今回の体験談を出版できた嬉しさや感動が深まります✨\(^o^)/✨

 

 

体験談の執筆にご協力いただきました皆様

そして

お読みいただいた皆様

さらにレビューを書いてくださった皆様

 

本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ

 

 

引き続きこのすばらしい体験談を多くの方に読んでいただくことで

 

さらに多くのみなさんに西野流呼吸法の素晴らしさが伝わることを願っています流れ星

 

 

 

そしてそして

 

それをできる限り修正したバージョンはもうまもなくの更新となりますよ〜

お楽しみにー

 

 

それでは!

 

今日も楽しくお稽古をしましょう〜 ニコニコ ルンルン