出版記念✨訳あって期間を延長してセール開催中!!

キラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラ

驚きと感動の大変充実した体験談集となっております❣️ 

 

下矢印ぜひチャンネル登録をお願いします❣️音符

西野流呼吸法 総本部

公式Youtubeチャンネル

西野流呼吸法HPTwitterInstagram /LINE

お問合せはinfo@nishinomethod.comまで!

キラキラ     キラキラ     キラキラ

ピンク音符西野流呼吸法のKindle新刊本電子書籍版ピンク音符

基本稽古部分を
動画解説をつけてまとめました!

心地良く丁寧な実践にお役立てください✨

またペーパーバック版下矢印もできました!

動画リンクはQRコードになってます

 

 

ネザーランド・ドワーフ   ピンクハート   ネザーランド・ドワーフ   ピンクハート   ネザーランド・ドワーフ

改めて

おはようございますニコニコキラキラ


 

 

 

西野流呼吸法総本部の新刊本

呼吸を変えて未来を変える

西野流呼吸法と共に生きる 珠玉の体験談

 

発売からちょうど1週間

おかげさまで絶賛発売中です!クラッカーありがとうございます🥰✨

 

 

先週は

早速いただいた嬉しいレビューをご紹介下矢印しましたが

 

その後も続々と

素晴らしいレビューをいただいてますよーーっ❣️❣️

本当に嬉しいですし、ありがたいですーー\(^o^)/


今回はそのレビューに感謝しつつコメントしていきたいと思いまーす♪

 

 

星星星星星

 とても興味深い

いろんな年代や職業の人が、生々しい体験談を好き勝手に書かれている感じが面白かった。メンタルがしんどい人や、何か変わったことを始めようかと考えている人には参考になるかも。

確かに体験談はみなさんに本当に自由にのびのび書いていただいたので😆ラブラブ稽古の感想や解釈もそれぞれに個性が発揮されて大変興味深いですよね✨

 

 

 

星星星星星

 すごい迫力

以前にも西野流呼吸法の体験談を読んだことがあるのですが、あれから20年位経っているので経験年数が30年以上の方もいて説得力というか凄い迫力を感じました。

きっと塾生か元塾生の方ですね☺️

以前の体験談は22年前(!!)の出版で、稽古歴3〜8年位の方がメインなんですよね。

その点、今回は目次を見るだけでも圧倒されるものがあります!キラキラ

そしてなんと!その22年前の本に体験談を書かれて、今回も!体験談をかいてくださってる方がいらっしゃるんですよ〜音符すごいですねー乙女のトキメキ

 

それではここでクイズです!(←久しぶりです😄)

前回と今回の両方に体験談を書いてくださった方の、、

前回の体験談で、西野流呼吸法を行って克服されたあることとは

いったい何でしょうか〜!?!?

 

大変マニアックなクイズとなっていますが😅

答えが分かった方はぜひ指導員までお声がけくださ〜い

 

 

 

星星星星星

習い事ってこんなに長く続くものなのか?

20年も30年も西野流呼吸法を習っている人が、たくさんいるのに驚きました。
そんなに面白いものなんだろうか。そう思いながら読みました。
より興味が膨らみました。
中でも外国のお医者様の体験談がとても印象に残りました。
習ってみようかな…

西野流呼吸法に興味をお持ちで、まだ西野塾に通われてないという方のご感想ですね〜☺️

ティムール・ウクマックさんの体験談が特に印象に残られたご様子。

ティムールさんは、今年2月に総本部の稽古を受けたいとドイツから来日し

総本部の方針や稽古内容に大感激されたことをそのまま体験談として書かれました。

 

ティムールさんの感動が、

まだ総本部に来られたことがない方にも伝わって嬉しいです💖

 

 

・・・

 

ここまでレビューへのコメントを書いてきて気づきましたが、、

 

これはどうやら体験談をまとめる過程での裏話?を

いろいろと思い出すきっかけになりますね〜😃💡気づき

 

 

なんだか思いのほか話が膨らんで長くなってきたので

 

続きはまた今度ということにします!!

お楽しみにしててくださーい

 

 

そして改めて

珠玉の体験談を書いてくださった皆様

 

そしてその体験談に

珠玉のレビューを寄せてくださった皆様に

深く感謝します

 

本当に嬉しいですーー✨\(^o^)/✨

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

 

 

引き続き

さらに多くのみなさまに

西野流呼吸法の素晴らしさが伝わることを願っています流れ星

 

 

 

そして最後に

こちら下矢印

写真の配置などがズレやすくなりますので

その点はご了承ください✨

発売後に改訂版が出るようなことがありましたら

購入後も更新設定をしていただくことで

一度購入された方はいつも最新バージョンを入手していただくことができます✨

もし更新することがありましたら

そのやり方も含めてこちらのブログなのでお知らせします

本日、できる限り修正したバージョンの申請をAmazonに出す運びとなりました!

審査後に更新版が出ましたら、

更新の方法について、改めてこちらでもお知らせしますねスター

 

 

 

 

それでは!

 

 

今日も楽しくお稽古をしましょう〜 ニコニコ ルンルン