下矢印ぜひチェックしてくださいねクローバー

西野流呼吸法のHPはこちらから

お問合せは、HP↑もしくはこちら↓のメール宛

info@nishinomethod.com 

までお寄せくださいね

西野流呼吸法 総本部のお知らせ、発信は

このブログの他、

公式Twitter

公式Instagram 

があります。

フォローいいねピンクハートそしてリツイートなど

よろしくお願いしますニコニコ

公式インスタでは、”どこでも華輪”プロジェクトを行ってますルンルンぜひ20秒ほどの華輪動画を

メールで送ってくださいねキラキラ

 

やり方がわからないという方

稽古の後など、よかったら一緒にやりますので、

声をかけてくださいね~ 

こちらのブログもご参照くださ〜い↓

 

そして、改めて

 

 

おはようございまーすニコニコ

 

いいお天気ですね〜☀️

 

 

 

今回は久しぶりに、

西野流呼吸法 総本部への道編でーすキラキラ

 

便利な地下道を利用したいと思いつつ、

お稽古の時間に遅れないように!と思うと迷ってる時間が惜しくて

ついいつもの道を選びがちになりませんか?

 

最寄りは20a出口になるんですが、下矢印

image

 

この20a出口に行くまでが、

最初はちょっと迷うかもしれないなぁーと思うから。

 

というのも

渋谷駅はたくさんの路線が入ってますし、

常に工事中なため、

何回か歩いて慣れるまでは

まるで駅自体が迷路のようなんで💦

 

また、地下道の表記で

「20a」というのがあまり目立つように書かれてなかったりするし

 

 

さらに今の渋谷駅は以前は通れた道が塞がって、

迂回しないと進めないようになってたりすることもありますからねぇ

 

 

というわけで、

 

20a出口から駅を挟んで一番反対側にある

井の頭線改札口からの道のりを

 

写真と動画でご案内したいと思いまーす走る人

 

井の頭線 改札口下矢印

井の頭線 渋谷改札

井の頭線改札口出てすぐ左手にあるエレベーターで地下まで降りるか、

渋谷駅エレベーター

その先すぐにあるエスカレーターで地下まで降ります音符

 

渋谷駅 エスカレーター

 

東急のfoodshowに入って、お買い物などしつつ通り抜けます〜ピンク音符

 

foodshowを抜けて正面の階段を降りて右に曲がります

 

直進して

ちょっと分かりずらいですが、

正面二手に分かれるところを

左の地下道に進みます下矢印

(最初、私はここで間違えました💦人の流れに乗って右に行ってしまったんですが、

他の路線に乗る人の流れなので、その先は改札口です。

お気をつけくださーい)

 

そのまま道なりに左へ

 

道なりにエスカレーターか階段を降ります下矢印

道なりに直進すると右側に20aの表示が見えてきます!

そしてエレベーターで地上へ✨出ましたー\(^o^)/

(ここまで着いた後に迷った場合は

総本部に電話をかけて聞いちゃってくださいOK

 

まだまだ暑い日々、今後の寒い日、大雨や雪の日?など

地下道を利用してお越しくださいね〜走る人

 

 

 

 

では、お教室で〜バイバイ