先日の猿田彦神社







火打ち石を手に出来ました。


識子さんが書いてらっしゃるこちらです。
最初はなかなか火が出ませんが
何回も擦るようにしていると
火が出ました✨

感動ラブ



識子さんも書いてらっしゃいますが、
火打ち石は他の授与品のように
並べて置いてはありません。

私はお参りをして、
御神田の心地良さに和ませていただいてから、
欲しかった他の授与品を持って
社務所の方にさり気なくお聞きしました。

すると

「ご準備出来ます♪」と奥から出してくださいましたおねがい

いつもあるのか?
在庫があるのか?
などは分からないです。

2020年12月21日時点では
お頒ちいただけました。

参考になれば幸いです。








今夜も見に来てくださって
ありがとうございます。

今日も幸せでしたね。

明日のあなたも
たくさんのハッピー♪
ありますように✨